イベント行ったよ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは〜‼️みなさんGWだよね?
楽しんでますか〜‼️
私は前半のGWは…親友とイベントに
行ったよ。イベントとは
子供向けのでしたが…
大人同士で行ってはしゃいできました😊
行ったイベントは…
名古屋のナディアパークでやってる
「ごはんといのちのストーリー展」です。
子供達に分かりやすく説明がされていて
とても素敵なイベントでしたよ😍
本当は親友と2人で行くつもりでしたが
丁度、会場の最寄り駅の改札口で
バッタリ友達に会ってこれは一緒に
連れていく運命だと思い、彼女も
OKしてくれたので3人で行きました。
大人3人ではしゃいでしまった笑



会場の皆様…大人3人が騒ぎすぎて
うるさくしてゴメンなさい🙇‍♀️
でも…本当に楽しかった🙌
そしてその後は3人で飲みに行きました笑
夏日で暑かったのでビールが進む進む🍺
美味しかった〜笑
色々食べて飲んで楽しい1日になりました。
親友2人に感謝です♡♡




皆さんもまだ後半がありますよ〜!
楽しめなかった人はこれから楽しんで!
楽しんでる人は後半も楽しんでね💕︎
私は明日からまた3日間仕事です。
そして後半は大好きな海蔵亮太様の
ライブに行ってきます‼️
すごく楽しみです🙌
また…ブログにも載せますね💕︎
でも…余韻に浸りすぎて遅くなるかも💦
そうなったら暫くお待ちくださいね🙇‍♀️
それでは明日も良い日になりますように。
また更新します👋
see you again.....(/_・、)/~~