今週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…
またまたお久しぶりです😊
本当に遅くなってゴメンなさい🙇‍♀️
忙し過ぎてやばいです😱😱
もうどーしましょう笑笑笑
まぁ…気長に待ってくれたら嬉しいです😭

今日は天気が良くて暑かったね🥵
皆さんの地方はどうでしたか??
なんか明日から下り坂みたいだから
今日は洗濯を沢山したよ〜笑笑
雨☔️嫌だな〜😭

さて…お待たせしましたーーーー‼️
海蔵亮太さんの今週の配信曲は…
(ギリギリ今週に間に合った笑)
こちら👇です



コチラになりマース。

54週目のタイは…コチラの

SUPER BUTTER DOG さんの曲になります。なんかすごく素敵な曲で…🤔

でも…気持ちが落ち着かない💦

何故なら…

いよいよ来週で55週です😭

もう終わってしまうのか?それとも…

続けてくれるのか?どうなんだろうか…🤔

海蔵亮太さーん‼️

でも…私は続けて欲しい😍でも…

ゆっくり休んで欲しい気もします🥺

あとは…海蔵亮太さんの気持ちと

関係者様達の気持ちですね♡♡

でも…本当に凄いと思います。

1年は長いようで短い‼️色んな事が

あったと思うし…🤔それを乗り越えて…

本当に凄いと私は思います。

来週は世界記録達成だよー‼️

皆さんでお祝いですよぉー‼️


皆さんも是非、海蔵亮太さんの

YouTubeを見てチャンネル登録と

いいね👍ボタンをよろしくお願いします。

それからコメントも書いたら…

海蔵亮太さんにいいねマーク貰えるかも👍


それではまた…お知らせも書きますね。

ではまた更新します🍀*゜

see you again.....(/_・、)/~~