イベント情報 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます😊
昨日はひな祭り🎎🍡🌸でしたが…
何か良いことありましたか?
三色団子とか食べましたか?
私は…食べてない〜😭😭😭
昨日もあまりにも寒くて…
外に出れませんでした〜笑笑

さて…話変わりまして
イベント情報ですよ〜🙌
先日お知らせした敦賀のイベントの
次の日ですが…関西でありますよ〜🙌
詳しくはコチラ👇


【Event】

防災GalleryOsaka✕海蔵亮太

「自助、共助 減災を考える」

※歌唱有

※ニューラジオ取材有

場所:防災GalleryOsaka(主催)

料金:5,000円

日程:2024/3/17(日)13時開演                   

出演:海蔵亮太、八木さおり

協賛企業の皆さん

kaizoryota.official.ec 販売中



大阪の天王寺か本町かな?

ハッキリとは分かりませんが…

もしお近くの方がいましたら是非…

でもコチラは有料となっています。

確か¥5000だったかな?

チケットは発売中ですので…

気になる方は是非👀

よろしくお願いします😊


最近は地震とか多いので勉強しながら

海蔵亮太さんの歌も聴けるという

素敵なイベントです😍

是非…お近くの方は参加してみては

いかがですか〜🙌

よろしくお願いします🙇‍♀️


まだまだ他にもイベントありそうな…

また随時お知らせしますね💕︎

それでは…

今日からまた頑張りましょう💪

良い日になりますように🙏

また更新します🍀*゜

see you again.....(/_・、)/~~