イベント情報だよ〜‼️ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…こんばんは\(^▽^)/!
いかがお過ごしですか?
今日も仕事だった方…お疲れ様です‼️
ゆっくりして下さいね💕︎

さて早速ですが…
今日はイベント情報を〜(笑)
最近何故かお知らせが早くなり
助かるんですが…今度は私が…
情報を載せるのを忘れます🤣🤣🤣
ダメですよね🤔

そんな事はどーでも良いですね(笑)
さて…イベント情報ですが…
遠いとぉーーーーーーーい場所です。
でも遠い地方に住んでる方には
良い情報ですよ🤔
まだ海蔵さんの歌を聴いたことがない人は
是非参加して欲しいです。
場所は鹿児島の沖永良部島です。
私も行きたいけど流石にそこまで行く
お金が無いーーーーーっ😭😭😭
去年はあまりにも推し活しすぎて
借金まみれの生活なんです😭
だから絶対無理です💦
だから皆さん…お近くの方は是非
海蔵亮太さんを間近で見て生歌聴いて
癒されてきて下さい。

でもね〜(笑)
行けない人にも朗報が笑笑
すごく優しくて…行けない人にも
配信があるんですよ‼️5日間ぐらいしか
見れないかもですが…🤔
でも配信あるの嬉しいですよね💕︎
私は嬉しいです🙌
値段は、両方とも同じで2000円です。
あらまぁ〜安いわ‼️と思ったそこのあなた
よろしくお願いしますね〜(笑)
詳しくはコチラ👇


皆さん是非…
海蔵亮太さんの歌声を聴いて下さいね💕︎
本当に素晴らしい歌声ですよ。
そしてトークと歌とのギャップも
楽しんで下さいね笑笑

それでは皆様…
また更新します。
今日もお疲れ様でしたーーーーー‼️
see you again.....(/_・、)/~~