今年1年を漢字で表すと... | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「幸」

 

 

今年はどんな1年だった?

今年は推し活が沢山出来ました✌️

地元にはなかなか来てくれなかったので

地方にばかり行ってました。

でも素敵な歌声を沢山聴けて

幸せでした💕

最終的には行ったことない沖縄にも

連れて行ってもらいました。

あの3日間はめちゃくちゃ…

この上ない幸せでした😭

でも…全てのお金を使い果たしてしまった💦

やっぱり推し活はお金がかかると

言う事が分かりました😊

でも推しの海蔵亮太さんに出会った事で

沢山の友達も出来ました。

友達と遊びに行ったりした事も

私にとっては幸せでした💞でも…


来年は推し活は控えようと思います😊

今年は本当に幸せでした💞

ありがとうございました🙏

これ以上の幸せがあるのだろうか🤔

あったら嬉しいけどな〜🤣

来年も良い年になりますように🙏