毎週の配信曲がー‼️ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…こんにちはー😭

海蔵亮太さんの毎週配信の曲が
かなり遅れています💦
本当にゴメンなさい🙇‍♀️
ちょっと最近色々忙しくて〜っ!
言い訳はダメですよね(笑)

今回は2週分まとめて書きますね🙇‍♂️
まずは 
9/20 第24弾  配信曲は…
コチラ👇



R&B調の素敵な曲になってます。

またMVが…おかしなことに🤣🤣🤣


そして次の…

9/27の第25弾 配信曲は…

コチラ👇



この歌めっちゃ好きやねん🎶

良い曲ですよね〜🙌



とまあ…こんな感じで色んな曲を

歌っております(笑)

是非聴いて見て…

YouTubeのチャンネル登録、

いいね👍ボタンをポチッとお願いします👍


それではあと2回分も

あとから送ります🙇‍♀️

大変だー‼️     🏃💦💨


今日もあと半日頑張りましょう💪

また更新します🍀*゜

それではまた〜👋

see you again.....(/_・、)/~~