今週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは〜‼️
朝晩は少しだけ涼しくなってきた
今日この頃ですがいかがお過ごし
しょうか?
私は仕事が山積みでなかなか
片付かない😭
どんどんやる事が増えてしまい…
しかも期限付きの仕事〜😭
だから今週はバタバタでした💦
とりあえず少しは片付いたから
良かったかな?後は月末に…
やらなきゃいけない事がある〜笑笑
頑張ります💪

さて…それではいきましょう🙌
今週9/27日の配信曲は…
コチラでした〜👇



誰もが知ってる曲ですよね?

私、最初は知らないな〜って

思ってましたが聴いてたら…

ん?聴いたことあるぞとなって笑笑

コチラもまた難しいし…

まさかのラップに挑戦‼️

それにも驚きました。

もう何でも歌える海蔵亮太さんが

凄すぎます😳

それではゆっくり見て下さいね💕︎


そしてまた良かったら

チャンネル登録といいね👍ボタンを

お願いします🙏


それではまた更新します👋

明日も良い日になりますように☆

皆さんゆっくり休んでね💕︎


そしてまたね〜👋

see you again.....(/_・、)/~~