今週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます😊
今日は木曜日だね〜‼️
あと2日で休みですよ〜‼️
あと2日頑張りまっしょい(ง •̀_•́)ง

北朝鮮からミサイル〜😱
なんかテレビでやってますが
日本への影響はないみたいで
良かったよ〜‼️本当に
平和な日本にしてくれ〜ꉂꉂ😁

さて…お待たせしました〜🙌
今週の配信曲ですよっ!
今回はもう第20弾デスっ!早っ‼️
今週はコチラ👇



平井大さんの歌です。

なんか別れの曲ですが…

やはり癒されます💦

この海蔵さんの優しい声に涙が溢れます🥺

そしてMVは夏休みを利用して

九州に行ったそうでその時の

映像だそうです。

海と空と建物…素敵です。

海蔵さんもモデルみたいですよぉー💦

皆さんも是非見てね💕︎

それでは今日も頑張りましょう🎵

良い日になりますように🙏


ではまた〜👋

see you again.....(/_・、)/~~