配信リリースの巻 part 2 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

こんばんは〜‼️2記事目にいきます🤪
なんだか毎週あったから大変ですが…
でも頑張ってる本人が一番大変…
私も頑張って皆さんにお伝えして参ります笑

さて…前回は  たまさんの
🎶 さよなら人類  でしたね〜🤪
私はあのMVが結構好きで何回も
見ています😘

そしてその次の6月14日は
🎶 mabataki  です。
これもすごく素敵な歌です。
私は大好きで良く聴いています。
そのMVがコチラ👇



このMVは東京駅をバックにモデルの

ように歩いています。それがまた…

カッコよくて👍🏻👍



そしてその次…

6月21日配信リリースは…

🎶 痛いよ  でした。

そのMVがコチラ👇



めちゃくちゃ広い公園での撮影📸

素敵ですよ〜👏👏👏👏

是非ご覧あれっ!

そしてまたまた良かった時は…

チャンネル登録 そして いいね👍ボタンも

よろしくお願いします🙏


ではまたー👋👋👋

see you again.....(/_・、)/~~