続けてこちらも〜 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


今度は日曜日〜‼️
日曜日は静岡県の三島に
海蔵亮太さんが行くよ〜‼️

詳しくはコチラ👇
リリイベ〜🙌

 

 

お近くの人〜🙌

お待たせしました〜笑笑

是非…皆様お誘い合わせのうえ

参加してくださいね😊

無料で聴けるなんて滅多にないから

是非皆さん…騙されたと思って

聞いてみて下さい🙇‍♀️

本当にすごいから〜📣✊🏻

少しずつですがファンも増えています🍀*゜

静岡の方々もきっと好きになって

くれるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いします😊


私はこの日は参加しようと思ってます。

三島ならまだ近いから〜www

そしてさわやかのハンバーグが

食べたいです🤤


皆さんも是非…

参加して海蔵さんの歌声に癒されて

下さいね〜📣✊🏻

沢山のご参加をお待ちしています🎶


それではまた更新します🙏

またね〜👋

see you again.....(/_・、)/~~