今週はコレ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます😊
今日の気温は低い?
昨日よりかなり寒い朝です🥶
皆さん寒暖差に気をつけて〜😭
風邪ひかないようにね💕︎

さて…今週のイベント情報ですよ〜‼️
今週は土日で金沢ですよ〜♡♡
詳細はコチラ👇
春のイベント🌸

 

 

去年、金沢でラジオの公開録音と

ライブがありました。

金沢…すごく良い場所ですね🍀

しかも皆さん優しくて良い人が

多すぎます💦

去年色々お世話になった方々〜

ありがとうございました😊


本当に良い場所で行きたいのは山々ですが

先週も東京に泊まりで行ったばかり…

だから無理なんです💦

だから今回は大人しくお家で…

海蔵亮太さんのYouTubeでも見て

過ごす予定です😭

だから金沢にお住みの皆様…

私の代わりに行ってきて〜🤣🤣🤣

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

しかしこのクルーズ春フェスタ?が

超気になります🤔

一体どんなイベントですか〜?!

行った人は是非…

教えてくださいね🙏

よろしくお願いします😊


それでは今日も頑張っていこ〜♡♡

また更新します✨

see you again.....(/_・、)/~~