birthday LIVE 「夏の聲」東京 昼公演 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんにちは😊
今日の名古屋は雨☔が降っています。
皆さんの地域はどうでしょうか🤔
さて今日は海蔵亮太さんのLIVE
東京公演の昼の部の模様をお伝えします
読みたくない人はスルーして下さいね😭
それでは…LETS GO‼️

昼公演の衣装はファンに人気の
浴衣で登場でした。
この日は亮太さんの32歳のbirthday‼️
1曲目が終わってから武藤さんのギターに
合わせて皆でbirthday ソングを
歌いました🙌🙌🙌
birthday LIVEなんて初めてで
どうしたら良いか…🤔
亮太さんは嬉しすぎて困ってました。
言葉も出ない程…😭😭😭
何度も何度も皆に頭を下げてました。

本当におめでとう㊗️
その後のトークや歌声もいつもとまた
アレンジが違って素敵でした🙌
この日のトークでは…🤔
曲作りの話や胸キュンの話など
色々語ってくれました。
そしてこの時の朗読劇も素敵でした。
回を重ねる事に演技も凄くて…
そして亮太さんの歌声も素敵で…
本当に号泣😭
この日もタップリ楽しませて
頂きました🙇‍♀️
誕生日に一緒にお祝いできて良かった!
本当に思い出になりました🙌

セトリ
①  誰そ彼  ②Style  ③キミツミ  
④  Believe in you  ⑤  ここには
⑥  距離  ⑦  Love letter  ⑧  羅針盤
⑨  紫陽花  ⑩  愛のカタチ 
⑪  旅立つ僕らに

路上ライブ コーナー
🎶  メロディ
🎶  君が代

🎶 君が代 が聞いてみたかったから良かった
でも半分おちゃらけで歌ったから〜🤪
でもやはり上手かった👏👏👏

写真はコチラ👇



ファン皆が出しあって送った花と

共に写真のアップです😭😭😭

この日もまだ昼公演ですが…

もう…感無量でした😭😭😭

一緒にお祝いが出来て良かったです。


それでは皆さん…

午後からも頑張っていきましょう〜💪

また更新します👋

see you again.....(/_・、)/~~