今年のクリスマスイブは…❤ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。
さて、今日もまだまだXmasの話…(笑)
実はーーーー😂
私の所に何年かぶりにサンタさんが
来てくれたんです~😂違うか(笑)

なんとなんとなんと∑(*º口º*)!!
12月24日にあるものが届いたんです(笑)
亮太サンタからの🎁⁉️まさか😱
実は…
海蔵亮太さんの🎶誰そ彼の
サイン入りポスターが当たったんです🙌🏼
しかもイブに届くなんて…❤❤❤
もう…嬉しく涙が出たよ~🙌🏼
それがコチラ👇



これだよコレ~🙌🏼

もう本当にびっくりしました( °_° )

神様~ありがとうございます😊

大切にします❤

また…宝物が増えたーーーー👍💕


以上…報告でした。

また何か当たらないかな~なんて

贅沢ですよね…(笑)


それではまた~👋🏼

まだまだ今年は更新しますよ~😂

今日も寒いから暖かくして

風邪ひかないように🙏

今日も良い日になりますように😍🙏


see you again.....(/_・、)/~~