最高でした✨ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは~😂
夜分遅くに失礼します🙇‍♀️

今日のAmazon Musicのライブ
皆さん見てくれましたか⁉️
もう…あまりにも素敵すぎて
興奮して眠れないーーーー😂

ライブの時間も1時間ちょっとあったし
トークもたっぷり歌も7曲🎶
本当に盛り沢山でした。
これで無料なんてありえないよ‼️
これはやはり見る価値ありです👍💕
見てない方~是非見て下さい。
そして良いと思った方は友達に
勧めて欲しいな~😂

そのライブはコチラ👇

ストリーム with 海蔵亮太

 

 

本当に素敵です。

アーカイブは1週間あるので

是非…見てない人は見て欲しい‼️


歌もトークも衣装も最高です👍💕

カラオケ世界一の海蔵亮太さんだよ❤


これはもう見るしかないでしょ‼️

皆さん急いで~😂


私もあと何回見れるか分からないけど

時間の許す限り見続けます👍💕


それでは今日もお疲れ様でした。

良い週末を…👋🏼

さあ…もう一度見て寝ようかな~😂

では…おやすみなさい😪


また更新します😀

see you again.....(/_・、)/~~