㊗️おめでとう | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんにちは~
1日遅れましたが言わせて下さいm(_ _)m

櫻井翔   様
相葉雅紀  様
結婚おめでとうございます🥳👏🎉

いや〜嬉しいですね❤
まさか2人同時に報告なんて…
本当に仲が良い💦
最初に知った時は目を疑ったよ(笑)
えっ2人結婚するの⁉️って(笑)
まさか同時にゴールインなんて
思わなかったから…
でも…世界の人気グループの嵐の
メンバーが結婚報告❤
なかなか勇気がいっただろうな~😂
私も嵐大好きです🙌🏼ずっと応援しています。
2人にはテレビでしっかり元気を貰って
いるからこれからはプライベートも
幸せになってもらいたいです❤
私は心から喜んでいます。
本当にめで鯛😂👏👏

❤いつまでも幸せな時間を
                              過ごせますように❤


嵐も3人結婚して安心な生活が出来ますね❤
本当に凄く頑張ってきた人達だから…
皆、幸せになって欲しいです❤


3人のコメントも簡単だけど素敵❤
仲間って良いですね❤

そういえば…
        リーダーはどうしてるんだろう🤔
松潤は皆さん後任の彼女さんがいるから
大丈夫ですが…🤔
リーダーの大野さんも幸せになって欲しい
ですね❤

またの報告を楽しみにしています。
そしてまた、嵐の再開も楽しみに
待っています。

以上…私事でした。

でも…私の推しは勿論皆さんも
ご存知な海蔵亮太さんですよ~😂

それではまた更新します👍💕
see you again.....(/_・、)/~~