秋分の日 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。
昨日は秋分の日でしたね~❤
これからは涼しくなるのかな~🤔
早く涼しくなって欲しいです😀

さて…昨日は秋分の日でしたが
皆さんは何をしてましたか?
秋と言えば…
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…
色々ありますが…
私はやはり…食欲の秋ですwww

昨日はまたお茶したよ‼️
やはり秋は私の大好きな栗🌰の
シーズンです❤
今年の秋も栗スイーツ沢山食べたい🤤
昨日食べたのはコチラ👇


デザートの前には勿論lunchにGO‼️
ランチは博多で有名なやまやのもつ鍋を
頂きました~👍💕
そしてデザートはキハチカフェの
栗のデザート🍰をいただきました。

どれも美味しかったですよ‼️
やはり秋と言えばモンブラン🌰
これからも美味しい物を食べる蔵🤤
また食べたら紹介します😀

それでは今日も元気に頑張ろう👍💕
Happy Smile😂
また更新するから読んでね❤

ではまた~👋🏼
see you again.....(/_・、)/~~

❤❤海蔵亮太さんの
🎶 誰そ彼    絶賛発売中❤❤

🎶 一番星見上げて 君の幸せ願ってる~
この歌詞大好き😊💘

凄く良い歌だから買ってーーーー😂