海蔵亮太さんのYouTube | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。
本日はYouTubeの話をしたくて…(笑)
良かったらお付き合いを…(笑)


まずはコチラ‼️大バズり中の海蔵亮太さん❤
でもすごく素敵な歌‼️毎日聴いて言ってます
🎶勝手にどうぞ~     (笑)
会社でイライラしてもスッキリ‼️

そして今でもまだ私服でやってます👏🏻👏🏼👏🏽

海蔵亮太さんの私服公開‼️

かっこいいから見て~👍💕


そしてそして…テレアポまでやっちゃうwww


そして…誕生日は1人でお祝い‼️

お誕生日おめでとうございます🎉




そして…
新曲発売💐こんな素敵な歌を歌っています。


オンとオフが激し過ぎる海蔵亮太さん
YouTubeでは色んな海蔵亮太さんが
見れるので是非見て下さいね🍀

ラジオのアナウンサーの皆さんも
凄くオススメしてくれています🙌🏼🙌🏼🙌🏼
皆さんありがとうございます🙇💕

これからも色んなYouTubeがあがると
思いますよ~👍💕
今後も目が離せないーーーーーーwww

以上…海蔵亮太情報でしたwww

気になった方は👍ボタンと
チャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは皆さん…
今日も良い日になりますように🌈

また書きまーす😀
see you again.....(/_・、)/~~