イベントは延期ですが… | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


今日は本当は推しの人のイベントでした😭

でも…コロナさんのせいで延期に‼️

だけどCDを取りにはるばる行きました。

店長さんとも話をしました(笑)

久しぶりだったから話に花が

さきました(笑)

すごく優しくて海蔵亮太さんの事を

推しまくってるお店でした😀




久しぶりの友達と久しぶりのお店で

ランチしました。友達も元気そうで

良かった🙌🏼そして…

また元気に会おうね~って言って

別れました💦やはり淋しい…




イベント延期だけど…



昨日も楽しい1日でした🙌🏼

はるばる推しの人のCDを取りに行ったけど

でも…友達にも会えたし、色々話も

出来たから良かった‼️

ランチもしてお店の中もグルグル周り

凄く懐かしかったな~😭

またいつか開催されますように😍🙏