凄いんです | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは~😂

今日も1日お疲れ様でした~😂
皆さんの地方は雨、大丈夫ですか?
私の住んでる名古屋は2回ほど
土砂降りになりました。大変でした‼️
さて話変わり…いつもの話ですが…
私の推しの人が凄いの~😂
聞いてくれますか⁉️実は……

海蔵亮太さんの新曲が…
まだ発売前なのにYouTube再生回数
凄いんです👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
どんどん増えてます。これ見てーー😂

朝6時台で…17万回‼️そして…

お昼で2千人増えてました‼️そして…

夕方には7千人も増えてます🙌🏼🙌🏼🙌🏼
発売まで後、10日ぐらいですが…
もしかしたら発売日には20万人ぐらい
いくかな~😂楽しみだな🍀

そしてそんな彼が明日のYouTube
KPOPの歌をカバーするんです👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
これも超楽しみです🎵
明日の8時から動画公開だよ~😂
是非見て下さいね😉
ちょっとだけ写真見て❤こちら↓↓↓


素敵じゃない?
皆さん是非見てね~😂
よろしくお願いします🤣🤣🤣🤣🤣

そして誰そ彼(たそがれ)のMVも見てね👀💕
それではまたね~👋🏼

明日も頑張ろうね~😂
see you again.....(/_・、)/~~



8月25日発売

3nd  シングル   
🎶 誰そ彼(たそがれ)

よろしくお願いします😍🙏