今日の出来事 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは〜😀

今日の名古屋は1日雨でした。

関東は雪みたいですが…😭

皆さん風邪ひかないようにしてね〜。

さて今日は久しぶりと言うか何ヶ月ぶり?

ぐらいにゆっくり出来ました🙌🏼

今日は海蔵亮太さんの歌を聴きながら

何もしないでボーッとしてました。

そして支払いがあったから夕方コンビニへ。

夕飯も面倒になったから外食!!そこで…

平日はなかなか行けないからコメダへ🍀

今日はミニヒレカツを食べてしまった(笑)

そして鬼滅の刃の豆菓子&クリアファイルも

GETしたよ〜😀でも豆菓子…重複してた😭

禰豆子がいなかったのは残念😭

でもまあいっか〜(笑)そして帰って

これまた久しぶりに早目のお風呂〜✌️

お風呂にゆっくり浸かってリラックス😌

気持ち良かった〜😀後は寝るだけだ(笑)

また明日からも頑張る蔵!!

それでは皆さんも楽しんでね〜😀

私はこれからまた海蔵亮太さんの歌を

聴きますよ〜✌️それでは皆さんまたね〜👋🏼

また更新するから見てね〜👋🏼

see you again.....(/_・、)/~~