やっぱり素敵… | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…こんばんは〜😀

今日は珍しく早く仕事が終わりました。

ホントに珍しい事です🙌🏼

さて、今日はですね〜(笑)

皆さんに是非聴いて欲しいんです😭

この前の日曜日にやったラジオを!!

「リョウタのカタチ」を…😭

ホントに素敵な歌ばかりだから是非聴いて〜

アルバム発売前にこんなに聴けるなんて…

良いのでしょうか…?もうホントに…

今までとは違う海蔵亮太さんに会えます。

あっでも知らない人もいるか…😭

とにかく聴いて欲しいです。

色んな曲調の歌を歌ってます。もう…

私は全てが大好きでたまらない〜❤

どうしても選ぶとしたら…やはり…

亮太さんが作詞をしてタイトルと同じ歌の

🎶 僕が歌う理由(わけ)  かな〜。

この歌を聴いたら涙が出ました。

なんだか今までの事がフラッシュバックして

号泣です。ホントに素敵な心温まる歌です❤

とりあえず皆さん…聴いてみて下さい。

radikoでも後3日位で聴けなくなるから…😭

今のうちですよ〜😀

一緒に海蔵亮太Worldに浸りましょ🍀

それではradikoへ…٩(.^∀^.)งLet's go?!

リョウタのカタチ

 

 

絶対に皆が気に入る事間違いないと


私は信じています(笑)


それでは皆さん…また更新します👋🏼


see you again.....(/_・、)/~~


さあ私ももう一度聴いてきます〜😀😀😀😀