新年のご挨拶 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


新年明けましておめでとう
ございます☺️

皆さんゆっくりのんびりしてますか?
コロナ禍のせいでなかなか実家に
帰れない人もいると思いますが…
そんな人達は寂しいですよね😭
でも大丈夫…☺️これからはきっと良い事が
待ってると信じて頑張りましょう。

私は実家が近いから実家で元旦の
お祝いをしました。
本当は迷いましたが、両親が家で待っていて
くれたので…☺️


さて今年はどんな年になるのかな〜😭
まだまだコロナは終息しない気がしますが…
この先が不安です。この状態が続くと
世の中も変わりそうで怖いですね。
ストレス社会だからストレスで皆が
おかしくなりそうで怖いです😭
皆さん、明るく明るく前を向いて
頑張りましょうね✌️
願いは必ず叶うから…☺️
信じていれば必ず…☺️

今年も私の大好きな、
海蔵亮太さんの情報をどんどん更新する
ので一緒に楽しもうね〜✌️

今年も私&海蔵亮太さんを
よろしくお願いします🍀

それではまた更新します。

see you again.....(/_・、)/~~