本日解禁❤ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。

今日の名古屋は朝から寒いです😰

皆さんはどうですか〜?

もうそろそろ暖房が必要?

私の家はまだ扇風機が出ています(笑)

次の休みは暖房出します(笑)

さあいよいよ本日解禁となりました〜✌️

楽しみです。皆さんも是非見て下さいね🍀

海蔵亮太 with 大竹しのぶ
「ありがとうって気づいていてね」

どんな時に聴いてもホッコリ❤

心が落ち着きます。癒されますよ。

また、2人のハーモニーが素敵❤

だから是非見て、チャンネル登録

お願いします😍🙏

海蔵亮太さんも喜びます😁💕

本日正午解禁です(しつこいぞ〜)

すいません😭でも私は凄く嬉しい😃


よろしくお願いします😍🙏

では今日も頑張りましょう✌️

また更新しま〜す👋🏼

see you again.....(/_・、)/~~