今日の出来事 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


こんばんは。

皆さんいかがおすごしですか?

私は今日はついてない1日でした😭

朝からiPhoneの調子が悪いし…😭

会社でも色々あったし…😭

そして、会社の近くでドコモショップを

探したら…ありました。一番近くて、

ららぽーと名古屋店  でした。

仕事が終わってから向かいました。

久しぶりに行ったららぽーと。

まだ人は結構いました。

有名なタピオカの店もまだ人気でした。

後は、xmasがもうすぐだから、

素敵なツリーがありました。


なんだか淋しくなりました。

そして今日の最後にも、淋しい事が…。

普通の人にとってはなんともない事だと

思いますが、私の中では大事件です。

でも今は言えません。このNEWS?を

聞いてから私は涙がでました。

分かってた事なんだけど、急過ぎて…。

内容はまだ話せません。

ご想像に任せます。また泣いてしまうので、

今日はこの辺で終わります。

明日も頑張りましょうね❤

それでは皆様…また〜😁💕

see you again.....(/_・、)/~~