昨日は…? | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。

今日は朝から肌寒い〜😁💕

私は暑いのは苦手だから嬉しいです(笑)

さあ、3連休もいよいよ最後の日ですよ😭

楽しい1日にして下さいね❤

私はこの3連休は食べてばかりです(笑)

今日も友達とランチの予定です。

前回、ブログにも載せましたが、

また終わってから載せますね〜✌️

さて今日は昨日の出来事を…

昨日は妹ちゃんのお誕生日でした。

だから近くの…

「アフターヌーンティー」に

ランチしに行ったよ〜😁💕

ランチに行ったのに何故かパフェが

食べたくなり、食べてしまった…。

でも妹ちゃんと半分こして食べた〜😁💕

今回は期間限定の

ドリア&和栗のパフェを頂きました。


ドリアには、珍しくレンコンやごぼうなどの

根菜類が入っていて驚きました。

もちろん、芋も入ってた〜✌️

後はまた上にかかってるチーズが

美味しくて…

後は、パフェも栗だけではなく、葡萄や

ピスタチオのクリームやカシスのゼリーや

バニラアイス、グレープ(葡萄)アイス…

沢山入ってて美味しかった〜😁💕

お茶はいつもの…

アフターヌーンティーブレンドを、

頂きました❤

そして、夜は実家へ…

実家で家族で誕生日祝いをしました。

素敵な1日になりましたよ。

改めて…妹よ(笑)

Happybirthday!!!

てな訳で、今日は終わります。

今日も読んでくれてありがとう❤

また遊びに来て下さいね〜✌️

今日のランチは次回に載せますね〜。

それでは皆様、良い1日を❤

see you again.....(/_・、)/~~