ランチ〜のイベント❤ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


遅くなりましたが…
皆様、こんばんは〜。

遅い時間にごめんなさい…。
丁度、時間が出来たので、更新します(笑)


今日はまずは友達と、名古屋駅でランチ
しました。お店は…

NICK STOCK

おろしハンバーグのランチを頂きました。The 肉って感じで美味しかったですよ❤
その写真がこちらです。


美味しそうでしょ(笑)
肉がジューシーで美味しかった〜😁💕是非皆さんも
食べてみて下さいね❤

ランチ〜のイベントです。
食べてからは岐阜の大垣に
移動しました。
思ったより近く、快速で30分位で行けました❤
そして大好きな
海蔵亮太さん
のイベント会場へ。
今日は…
アクアウォーク大垣でした。


今日も素敵な歌声が会場に響き渡りました。もうまた、涙が…。本当に素敵な歌が聴けて
凄く癒されて楽しかったです。
もう、無料で見れるなんて持った得ないぐらいです。
亮太さんは優し過ぎます(笑)

さて、今日のセトリです。
🎶   海の声
       I Love you
       stripes
       愛のカタチ
この4曲でした。
やはり愛のカタチは
泣ける歌でした😭

以上、今日のイベント情報でした。あっこの後は皆でお茶しました。

あらまー写真が縦になってしまいました。ごめんなさい😭

今日も素敵な1日でした。
ありがとうございました❤

明日も更新出来たら
更新したいと思います。

それでは皆様、今日も読んでくれて
ありがとうございました❤
また遊びに来て下さいね〜✌️

それではまた…
お休みなさい。