イベント情報 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆様

おはようございます。

本日はイベント情報が追加になったので、

その連絡です。

海蔵亮太  
                リリースイベント❤


6月22日    
岐阜県大垣市の
アクアウォーク大垣
15時〜

6月23日
三重県桑名市の
イオンモール桑名
15時〜

そしてテレビにも出演されます。
同日、23日の
「カラオケバトル」
19時54分〜
これではスピッツさんの
「チェリー」を歌います。

併せてお楽しみ下さい。
お近くにお住みの方は、是非
生で海蔵亮太さんの歌声に
癒されて下さい。

よろしくお願いします。
以上、イベント情報でした。

次回はこのイベントの模様が載せれたら
良いなと思っています。
またつまらない話になるかもですが、
お付き合いの程、よろしくお願いします❤

それではまた更新します。

今日も1日素敵な日になりますように。

最後に、新潟、山形にお住みの皆様、
大変だと思いますが、頑張って下さいね。
少しでも早く平和な日々が戻りますように、
遠くから祈っています。

こんな時だからこそ、亮太さんの歌を聴いて
笑顔になってくれたら嬉しいです。

それではまた   see you again.....(/_・、)/~~