久々にピンクの甘酒ラブラブ
美味照れ


寒いのでホットにして牛乳入れてラテにチュー

冷凍保存でアイスも作ってあるので
ぬくぬくしながら食べよ雪の結晶

いちご入れても美味しいらしいので試さなきゃ🍓


今回も妹とシェアして買ったので
週末お届けしてもらってお茶と夜ご飯もぐもぐ

お土産に買ってきてくれた生チョコボンチョコカップケーキ
コメ黒とともにコーヒー

子供たちはお友達と公園に行ってたので
妹と2人で喋り倒しました照れ


夜ごはんはホットプレートでルンルン
チーズタッカルビチーズ


私辛いの食べられないので、、
お子ちゃま味ですてへぺろ

トッポッキ入れたらおいしかったー!


生チョコボンはこっそり完食したので
2人のデザートはクリスピークリームドーナツ

ラスクになっててサクサクだったールンルン
こっちも味見しましたもぐもぐ

美味しい&楽しいひとときでしたおねがい