雨です傘

4月からお休みになってたサッカーサッカー

本日より分散時短で再開予定でしたが、
雨のため中止うずまき

いつもならホールで練習になるのですが、
思いっきり密なので。。。

来週は晴れるかなー??



神代植物公園に咲いてた紫陽花傘
梅雨の季節も悪くない照れラブラブ


植物公園に行く前に深大寺も散策ルンルン
緑に癒される〜照れ
アメンボに夢中なふたり。


外の席が空いてたので、
らくやきの絵付けもやりました〜カラーパレット


サクッと簡単に完成させられる
一番ちっちゃい箸置き。
お値段も♡


娘はお花ピンク薔薇
殿はすみっコのざっそうクローバー


個人的に一番欲しかったのは…

ブタちゃんの蚊取り線香焚くやつ豚
かーわーいーいーラブ


焼き上がりを待ってる間におみくじダルマ


娘がエメラルドグリーンのだるまさん
殿が黒のだるまさん

ふたりとも中吉でしたルンルン

学問…
ほとんど同じこと書いてある笑い泣き
目標立ててしっかり頑張っていただこう鉛筆


学校が始まると
あっという間に1週間が終わる。。。
来週からは通常登校学校

すっかりのんびりモードになってるけど
午後までの授業、耐えられるのか!?

私も仕事復帰の予定歯
働ける気がしないーーーーー