さっきまで
映画館で
AKB見に行ってた


いろいろと
すごかった(>_<)笑


知ってる曲中々あったニコニコ


マジジョテッペンブルース聴けた(ノ><)ノ


あとは
フレンチキスもニコニコ


よかったよかった


じゃっ

また
今日の学校は
楽やった(ノ><)ノ

だが・・・

持久力あったガーン


Timeはのびてた\^o^/


よかった~( ̄▽ ̄;)


クラブは
普通~


そして
家かえったら

なんと



フレンチキスのCDが
届いてた(ノ><)ノ


高まる~


明日もがんばれる


じゃっ
夜中に
日本対シリアの
試合が・・・(゜▽゜)


見れない(:_;)


日本頑張れぇ(ノ><)ノ


今日の学校は
授業だるい(*_*)


クラブ
足痛い(+_+)

でも
今日はまだマシやった


帰って

ラジオ聞いて

今から

sleepingTime(^O^)


でわ

おやすみ