へっ今日の学校は楽やった(ノ><)ノだが・・・持久力あったTimeはのびてた\^o^/よかった~( ̄▽ ̄;)クラブは普通~そして家かえったらなんとフレンチキスのCDが届いてた(ノ><)ノ高まる~明日もがんばれるじゃっ
サッカー夜中に日本対シリアの試合が・・・(゜▽゜)見れない(:_;)日本頑張れぇ(ノ><)ノ今日の学校は授業だるい(*_*)クラブ足痛い(+_+)でも今日はまだマシやった帰ってラジオ聞いて今からsleepingTime(^O^)でわおやすみ