なんかやっぱり最近体調が悪いネガティブ




更年期か?病気??




ちょうど2週間の頃に頭痛と吐き気で予定中止、実際に吐いた。この頃顎ニキビとかおりものもいつもより気になった。




そして、始まる1日前にも気持ち悪くなり。このときは食べたものも揚げ物だったのでそれもあると思う。吐くことはなかったけど、気持ちわるくて2時間くらい寝込んだ。



そして昨日に始まってからはいつも通りよく出る、でもすっきりしない、そして今日。耳鳴りが治らない。耳鳴りよくなるけど、数分ですぐ治るのに、2時間くらい治らない。音もいつもより大きい。今少しマシになったけど、耳鳴り始まってすぐはちょっと目眩みたいな?目眩というほどではないけど、ふわふわした感じがした。

今も耳鳴り中でお腹はゆるくて少し痛い。そして頭痛もきそうな感じ。



さっさと終わってくれないかな。要らないわ。それならそれで更年期症状ひどくなる自信あるけど魂が抜ける




慣れない仕事でなんか押しつぶされそうな。ストレスかな?でも私には慣れない仕事だけど大して大きなことでもなく、普通の人なら普通にしてることなんだけど。つくづくいやになるー凝視



重い。憂鬱。ネガティブネガティブネガティブ