今更ですけど | ぐっどねすぶっく

ぐっどねすぶっく

世の中にたくさんの本があるんだけども、読んで楽しむことが一番!
そんな、ぐっどねすなぶっくをお届けするブログ♬

こんばんはー🎶

レモンです🍋

 

いやー、暑い!

いつもこの言葉を言わまいとしていても、出てしまうほどの暑さが続いてますね🥵

 

そんなときには、レモンサワー✨✨✨

お酒は水分ではないので、熱中症に気をつけなきゃ🤣🤣🤣

 

そんなこんなで、最近はサウナも習慣になりつつ、本は本でも漫画を読みはじめました♪笑

 

今までは漫画よりアニメ派だったんですけど、サウナ終わりにさらっと漫画読んでみたら、ハマりまして😂

 

そこで読んでいるのが

「鬼滅の刃」

ですね😆

タイトル通り、今更感ハンパないですけどー!笑笑笑

 

やっぱり面白いなと思いました✨

 

その中でも響いたのは、

(ここからネタバレ含みますので、ご了承ください🙇)

 

===================================

 

一番弱い人が一番可能性を持っているんだよ

(鬼滅の刃20巻172話より一部抜粋)

 

===================================

 

これですね🤩🤩🤩

 

炭治郎が玄弥にかけた言葉なのですが、痺れましたね♪✨

 

人それぞれにそれぞれしかできないことがある、その人がやった方がいいことってあるよなって感じました😊

 

なので、自分の今の立ち位置もそうですけど、いろんな立場からできることを考えて、仕事や趣味のところでも生きていきたいなーって思いました😁😁😁

 

ではでは、このへんでー♪♪♪