このお店は何で利益を上げてるんだろう?、って1回でも思ったことがある人は読んだ方が良い本! | ぐっどねすぶっく

ぐっどねすぶっく

世の中にたくさんの本があるんだけども、読んで楽しむことが一番!
そんな、ぐっどねすなぶっくをお届けするブログ♬

どうも〜!!!

 

 
こうちゃんです音符音符
 
最近ニュースを見ていて良く感じることがあるんです。
コロナでも円安でも一番打撃を受けたのは飲食店とかじゃないでしょうか??
 
でも不思議とそんなににぎわっているように見えないお店でもずっとやっているところってありますよね!
そんなお店の経営状況に纏わる本です上差しキラキラ
 
 
 
みなさん、何でこの店長くやってるの??
 
とか、
 
このお店本当にお客さん来てるのかな??
 
とか、思ったことありませんか??
 
なのに、何故か3年ぐらいは続いてるお店ひらめき電球
 
入ってみると特におしゃれで良い雰囲気ではあるけど、そんな栄えてる??
 
 
という、お店キョロキョロ
 
 
そんはお店の秘密が載ってるのが、こちら下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

これですハッハッハッ

 

みなさんは、さおだけ屋を知ってるますか?

 

「た〜けや〜、さおだけ!

 

のフレーズで売ってる、お店ですひらめき電球

 

でも、質問です!!

 

さおを買ったことありますか?

 

 

そう、あんまり買ったという記憶がないというか、いたかな?

 

みたいなレベルですよね笑

 

そんなお店でも、ちゃんと経営が成り立ってる話ですひらめき電球

 

お店は一つだけの顔で成り立ってないのが、よく分かりますひらめき電球

 

なんか、恋人の知らない顔を見ちゃったびっくり

 

みたいな感じで楽しいの音符音符

 

いざって時に、知っておくと知的に見えてモテますよ音符音符

 

男性が女性にモテるのは、心理学的観点からだと下の3つの中から

 

 

1.イケメン

 

2.知的

 

3.親切

 

ですグッ

 

モテたい!本の続きはまた今度♪