四国一周への旅立ちを共走 | 山モンLIFE

山モンLIFE

コンセプトは「楽しむ」こと。
さあ、愛想笑いは止めて1日1回声に出して笑ってみる。
いつだって真剣勝負の山モンLIFEにようこそ~❤

頭に思い描いた事を行動として実行できる人間がいる・・・

 

こう出来たらいいな!を形にできる人間がいる・・・

 

輝く未来を信じてる人は、自分の非を認め、成長の糧にする事は

 

あっても、人の非には興味がない

アドベンチャーランナーの高繁さんとランナーの聖地よなきやオーナー

 

多くの人の共感を得るお二人の一言、一言は優しさと感謝に

 

あふれていた

 

例えば、身近には劣等感の塊みたいな人間しか居なかったとしても

 

それはきっと、自分の人生に必要な事で意味のある人なのだろう・・・

 

諦めなければ、いつかは、真の自由になれる冒険の旅に出れる

 

 

 

・・・はずである   ・・・多分ぷ

 

peacerun2017 四国一周ランニングの旅