ランストーリーは突然に | 山モンLIFE

山モンLIFE

コンセプトは「楽しむ」こと。
さあ、愛想笑いは止めて1日1回声に出して笑ってみる。
いつだって真剣勝負の山モンLIFEにようこそ~❤

  何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて~♪

 

 

あの~、その~、まぁ~、なんですかねー犬? この変わり身の早さ

 

・・・でも、「変化」は自身の成長・発展だから変化を恐れず

 

あるがままを受け入れる事が大事!って、神ランナーが言うてたしぷ

     (でもまぁ・・・周りは大変よね。。コロッと変わるからぷ

 

遡る事・・・5/20頃?? ウルトラライフⅡの記念すべき始動ですよー

 

黄金でもなかったゴールデンウィークが終わり、自分の中では

 

白髭岳~赤嵓山のピストンで何となくやり切った感とか妙な満足感で

 

完全なる台高ロス・・・それと並行するかのように、お天気だとか・・・

 

ヒルの野郎達の始動だとか・・・うるさい家族とか・・・

 

何だか何だか何だかですねー・・・色んな目に見えない大きな力が・・・

 

山モンを下界に縛り付ける引力がぁぁぁ泣く ・・・で、腐る事2時間チョイ

 

何の気なしにスクロールしてたFBで

 

ぷーーーーーぷぷぷぷ 見ぃーーーつけたあはは

 

歩くだけが山じゃねーーわぷ 走ればええやんキラーん・・・山

 

それなら、半日もあれば20kmくらい走破できちゃうし

 

1日中、家に居てないとか、家族にグチグチ言われんでも済むやん

 

それで、まぁ、機嫌よく走り出したはいいのだけれどぉーアホ

 

探し物はなんですかぁー犬? 見つけにくい物ですかぁー犬?

 

カバンの中も、机の中も探したけれど見つからないのにー泣く

 

どこかに、山モンのランナー足が落ちてませんでしたかぁー??

 

一応、旬は抑えて竹ノ内峠~葛城ツツジにも走ってみたけど・・・

 

まーー、ヘロヘロの極み乙女ニヤッ 行き倒れるかと思ったわニヤッ

 

そう!このヘロヘロの極みのお陰で、ようやくメラメラと走る女目覚める

待っててやーめらめら 2週間で1年前の足・・・見つけ出してみせるからー

 

そして、地道にホンマに地道に、自宅から槇尾山の往復ランしたり

 

自宅から滝畑・槇尾山ランしたり・・・槇尾山ばっかりやん・・・ッて??

 

そりゃ勿論、愛しき副住職に会う為やんぷ こんくらいのご褒美ないと

 

大人しく走ってられるかいなー。。  でも、何回通っても

 

居れへんねん犬? ふくちゃーーん

(もしや、死ん・・・イヤ、そんなん絶対ありえへーーんイラ

 

施福寺の人に聞いたら、どーやら常連さんにゴハン貰って

 

満腹になったら、どこぞに昼寝に消えてくらしい静怒

(副住職サボったらアカンやんかーキャー ふくちゃーーんWハート

 

話がすっかり逸れてしもたが、時間を色々変えながら

 

ふくちゃん会いたさに、施福寺ピストン走ってる内に

 

どーやら走るのがしんどくなくなってきた・・・嫌じゃなくなってきたゼサタデーナイトフィーバー

 

そして・・・家族の念願も叶ったらしい (仲良し家族に見えるやんキラーん

 

家族の寝てる間に走ってこようと5時起床したら、走る服着て

 

準備バッチリのパパがリビングで寝てて、着いてきたりする静怒

   (前夜から準備して寝てんのか・・・おもろいやんけぷ

 

でも、やっぱり、走るのは一人じゃないと練習にならんのよねーニヤッ

               (休憩時間が多いし、長いねんモン)

 

でもでも、この日は、長い休憩を施福寺でしてたお陰で

          見ぃーーーーーつけたッッッキャーキャー

 

あまりに鼻息荒く近づくから、登山ネコになってもーたぷ

        (ヨカッターキャー 元気なふくちゃんに会えてWハート

 

またまたブレまくりですけど・・・

 

とにかく、ウルトラライフⅡ -京の都編- スタートしてますよーキャー

 

参加条件に、フルマラソン4時間以内ちゅーのがあるモンで

 

今年はどこかの42.195kmのレースに出まするぅキラーん

(パパが焦って練習に励んでおりまするよーぷ ウケるー)

 

4’30/kmで40km走れるようになるには、生半可じゃムズイから

 

無期限で登山活動は自粛でーーす

(行けるチャンスがあれば、逃さず登ってますけどーぷ

 

必死の形相で、道路を走ってるのを車から見かけても

 

クラクションとか鳴らさんといてねーあはは大声で名前呼ぶのもNGやでイラ

  (後ろから尾行とか・・・以ての外やで! 許さないからーーキャー

 

 

         さぁー  来年の自分に会うのを楽しみにWハート

 

           一生懸命に走って行こーーーキャー