去年行った場所です。

 

 

群馬県に行きました。

パワースポットと草津温泉に行きます。

目的地をいろいろ検討しましたが、最後まで決まらず、当日移動しながらまだ考えていました。

 

 

 

 

 

 

高崎駅で釜飯を食べました。

 

結構豪華ですね。

おいしかったです。

 

渋川駅に向かう列車から。

 

渋川駅でレンタカーを借り、榛名神社へ向かおうとしていたら、水澤観音の看板があり、急遽そっちに先に行くことにしました。

 

水澤観音で。

 

五徳山 水澤寺 (水澤観音)

 

天台宗

 

本尊は、十一面千手観音菩薩

 

 

 

 

良いパワースポットです。

観音様の力を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて来た方はこちらの記事をお読みください。↓

コロナワクチンの解毒の方法

ワクチンシェディング被害(接種者から未接種者へのスパイクタンパクの伝播)を軽減する方法

コロナ感染時の治療

すべてイベルメクチンで可能です。

 

* 当ブログの運営方針・・統一教会工作員による妨害でアメブロの投稿が出来なくなった場合は、ツイッターの方で続けます。