新しい鎧が欲しいなぁ~
大鎧いいよなぁ~
とは思うものの。

眼鏡が破壊されそうだ!
>髭剃りはくだけちった!
党首様、大変です! 洗濯機様が…

なぜだ、なぜこうなる!!

そういえば引っ越しの際に家電一式買ってから5年か…
いつその他のものが壊れてもおかしくないと。

ある程度お金を残しておかないとやばいなぁ。

勝手にごはん出てきて勝手に洗濯されてる日々を(略


電機屋に行って洗濯機を見てきたけど、
高い! マジ高い! 乾燥機能ついてると10万するよ!
5年くらい前はもっとお手頃だったような…

どうにか安く買えないか値段をいろいろ見てみたら、
同じヤマダ電機でも店舗に比べウェブショップのほうが25%くらい安い。
時代だなぁ~。


そしてその少し前に、
そろそろ「クソな現実を思い出させるそんなやつクリスマス」が来るから
自分へのプレゼントとしてPS4でも買おうかなーと
資金作り&不要物処理としてPS3や使わなくなったノートPC他を売ったのだが
大掃除にはなったけど金にはなりませんでした…



眼鏡はまだ持たせることにしました!