先週の週末は、三増合戦まつりに参加してきました。

これは台詞つきの合戦劇!
記憶力の限界に挑戦!

・三増をみませと読むことにいまだに慣れません。
・武将の浅利信種さんが…いや、悪いのは私ですが…
・すいません、自分の役がwikipedia見てもどんな武将かよくわかりませんでした。
・長い殺陣で台詞をすっ飛ばすのは回避できたのですが、代わりにナニカを忘れました。
 次はフルトン回収や武装霊柩車にしましょう!


というわけで、記憶力の限界を超えた分がぽろぽろと。
内容は恥ずかしすぎて上げられないので、
実際に参加して確認してね!


そして最近歴史系統の知識の飛びが早すぎる…
まだ與○衛門殿より若いのにー。


今回参加されたみなさん。


楽しいお祭りでした。来年はどうなるかな?