先週日曜は行田で「でくのぼうフェスティバル」があったので

シャロンにパンを買いにいくついでに見に行きました。


無料だし。不景気ですしね。


なのですが…

その前になぜか諏訪工芸に行くことに!

PS4をどうしようか…とおもっていたら

そのお金がどこかに消えました。新太刀ゲット。

平安太刀なのでちょいと時代がずれてるんですが、

あの見た目、好きなのです。

小幡で使うかどうするか。



本編?のでくのぼうフェスティバルですが

基本的にお子様向けだったような気がします!

ついでにカメラも忘れたので写真も省略。



暇はつぶせました!

でもストレスの解消ができなかったので

結局その後、秩父の「星音の湯」に行きました。

おまけで行くには遠かったw


すごく綺麗な上、設備の整った温泉施設で非常に良かったのですが

温泉の塩素臭が気になりました。

塩素消毒なしって貴重なのですよね。

ちなみに味はちと苦味があるけど他に特徴なし。

夜間だと700円でタオル類のレンタル料&ロッカー使用料も含まれていてお得。



来月の23日にまた山形おきたま愛の武将隊が来るようです。

そっちは武将隊系のイベントになるのかな?

山形かぁ…GWどうするかなぁ。