久しぶりのブログ更新。色々忙しかったがひと段落したのでこれからはもう少しブログを更新できそう。


アズレンに新しいイベントがきたので進捗を報告する。


今回のイベントは中国艦がメイン。どうやらこのキャラクターは中国がビッカーズ社に巡洋戦艦の建造を依頼する計画が元ネタらしい。名前が難しくて読めない‥




中国駆逐艦が2隻。中国艦に詳しく無いのでこれ以上言及することはない。


軽巡洋艦の済安。中国艦は性能が低いキャラクターが多く、さらに計画艦も多数いるのでレベリングする気になれない‥レベリングするとしても完凸できる70レベまでかなぁと思う。


今回のイベントには関係ないがデイリーで小型建造を回していたらイギリス艦のハーディを入手。イギリス駆逐艦は思っているよりも貴重なのでほどほどにレベリングするか検討中。