最近忙しくてなかなか出かける事が出来ていない。気分だけでも旅行気分を味わおう❗️という事で2冊雑誌を購入。


イカロス出版の『にっぽん全国たのしい船旅2023〜2024』

船旅はした事がないがいつか時間があったらしてみたいなぁ〜という思いがある。


またまたイカロス出版の『エアライン12月号』

私はどちらかと言うと全日空派だが日本航空も気になっていたので購入。

イカロス出版の雑誌はどれも写真が豊富で見ていて楽しいのが良いところ。


正月もバイトがあると思うのでゆっくり休めるのは春休みかな‥それまでは耐えるしかない。


イカロス出版のホームページ。気になる人は見てみてはいかがだろうか。

https://www.ikaros.jp/#2