おはようございます照れ

雨降ってますねー

週末はやみますように昇天

 

 

2024.6.15は

高炉台球場でニューリンズさんと

混合でデンソーシャイニングさんと

練習試合をしました飛び出すハート

両チームの皆さんありがとうございますにっこり

 

 

 

結果は泣くうさぎ

ニューリンズの代表さんを囲んでの1枚爆笑

(中の人が帰ろうとしてるのに頼んだら

快く撮ってくれました立ち上がる

ありがとうございますニコニコ)

 

はなちゃんがせっかくいい

ポーズしてくれてるのにちゃんと撮れてないえーん

 

🦊さん達も続々と集まってきて

ベンチが賑やかになりました泣き笑い

 

ニューリンズさんお誘い

ありがとうございました飛び出すハート

またよろしくお願いしますびっくりマーク

 

デンソーシャイニングさん

ありがとうございましたにっこり

試合頑張って下さい照れ

また、よろしくお願いします飛び出すハート