こんばんは照れ

退職まで残りわずかなのに

公休削られる中の人です。


さてさて2024.5.5午後から

城山球場でJOYSさんと練習試合でした!

結果は泣くうさぎ


いつもありがとうございますニコニコ

途中雨が降りましたが中止にはならず

12回?までしましたにっこり


3試合目で🦊さん達の様子が……

疲れてた?笑



お試しの方も来てくれて

みんなわちゃわちゃしてました立ち上がる




なんかそれっぽい写真が撮れましたねラブ



まるくんとそーやん

⚾️の取り合いしてました爆笑



かずきとこーくん

マウンドの上のこれシリーズ撮ってこ照れ


サードの守護神のせんせー

もう少し明るかったらよかったなぁ。


えーきちですね。

ちょっとインスタ映え狙う1枚。


まるくんですね。

これもインスタ映え……


これはそーやんですね。

これもインスタ映え……


これはまえだくんですね。

まえだくんはすぐカメラ見つけるので

こういう写真が少ない笑い泣き



ほんと、中の人の趣味の写真に

付き合わされてる🦊さん達。

モデルありがとうございます爆笑飛び出すハート



もっとかっこいい写真撮れるように

楽しむので🦊さん達も楽しんでね看板持ち