2024.4.28

ニューリンズさんと練習試合でした爆笑

いつもありがとうございます飛び出すハート


今年初ナイターでした看板持ち

結果は泣くうさぎです。



そして、ナイター写真を撮るのは

2回目です目がハート

めっちゃくちゃドキドキしました不安



まるくんのランニングHR!!

まさか2試合連続で

帰ってくるとは思わずひらめき

(牧山で帰ってきたらアイス!で帰ってきてた爆笑)




久しぶり参加のらいき!



これは夕暮れですね。


ジョー主将、打ち上げましたね凝視



ニューリンズの代表さんに

一緒に写真撮らせてください!!って

お願いしたら

快く撮ってくれましたラブ

ニューリンズの皆さん

本当にありがとうございますほんわか


レフもいい感じに

馴染んで(言い方)きたので

色んな球場で撮りたいなーニヤニヤ