こんばんは照れ

今日はおやすみだった中の人。


日曜日に泥だらけになった

道具達を綺麗にしました看板持ち

(写真は忘れました。)



なんか天気悪いなー。

乾くかなぁー。と思いながら始めたら


めちゃくちゃ暑くなりましたね。不安


太陽浴びた道具達だから

今週末は晴れるでしょう!!!!



なんか綺麗に撮れたので本日の満月を添えて🌕


ピンクムーンというらしいです。

全然ピンクじゃないよねーと調べたら


4月は桜だったりピンクの花が咲く事から

4月の満月をピンクムーンと

呼ぶようになったようです目がハート


満月にもお願いしとこにっこり

週末は晴れますように!!!!