こんばんは照れ

雨続きで週末が不安になります。


そして最近の中の人…


野球に行きたいが為に転職しますにっこり

(まさか、こんなにハマるとは…)


ってのは、ちょっと言いすぎですね爆笑

でも、本当に退職届は出しました!

次は決まってません!!笑


今は見れないけど前に書いていた

土日休みの仕事をしたいので…

そろそろ本腰入れて探そう真顔

(特殊な職業…でもないけど職業柄難しい。)


なんか土日祝、大型連休のある

仕事があれば紹介して下さい←


仲間が増えました。

割れたボールは中の人により

応援団になります昇天


そういえばこの前の試合

かいくん敬遠されてました。



坊主にしてから調子のいい団長



背中が逞しくなったあやとくん



怪我から復帰のまえだくん


チームスの写真も更新しましたが…


チームス用の写真撮ろう凝視

皆、🦊ポーズよろしくです!笑