あけましておめでとうございます | ami ミュージックルーム 柏市逆井・高柳・増尾 ピアノ・フルート・オカリナ教室  

ami ミュージックルーム 柏市逆井・高柳・増尾 ピアノ・フルート・オカリナ教室  

お子様の情操教育から大人・高齢者の方まで目的やご経験に合わせたレッスンです。楽譜が読めなくても大丈夫!!弾きたい、吹きたい気持ちを一番大切に、親しみやすい先生と音楽にふれて楽しく心豊かな空間作りを大切にしています。

今年もよろしくお願い致します。

穏やかに新しい年を迎えました。



今年は、4日にはフルートフェスティバルin東京に出演して大フルートオーケストラの華やかな幕開けでした!



10日はテノール、ヴァイオリン、ピアノと講演会&コンサートに出演。
新春らしく春の海を吹きましたよ。
他にも、色々アンサンブルが出来、会場の皆さま方と楽しい時を過ごさせて頂きました♫




今年もコマ鼠のように働けますように〜❣️

皆さまのご健康とご多幸をお祈りします🙇‍♀️