フルートアンサンブル'紙ふうせん'定演 | ami ミュージックルーム 柏市逆井・高柳・増尾 ピアノ・フルート・オカリナ教室  

ami ミュージックルーム 柏市逆井・高柳・増尾 ピアノ・フルート・オカリナ教室  

お子様の情操教育から大人・高齢者の方まで目的やご経験に合わせたレッスンです。楽譜が読めなくても大丈夫!!弾きたい、吹きたい気持ちを一番大切に、親しみやすい先生と音楽にふれて楽しく心豊かな空間作りを大切にしています。

フルートアンサンブル'紙ふうせん'の定演に向けて最終チェックが終わりました。
8月の暑い中、何とか練習を乗り切り最後の追い込みです。
この1週間が大事!
ここまで来たら気持ち合わせて感じるものを出すことに集中。
あともう一踏ん張り、みんな頑張ろう!

残暑厳しい日が続きますが、フルートの涼やかな音色を是非とも聴きにいらして下さい!
お待ちしています😊