新年のご挨拶 | ami ミュージックルーム 柏市逆井・高柳・増尾 ピアノ・フルート・オカリナ教室  

ami ミュージックルーム 柏市逆井・高柳・増尾 ピアノ・フルート・オカリナ教室  

お子様の情操教育から大人・高齢者の方まで目的やご経験に合わせたレッスンです。楽譜が読めなくても大丈夫!!弾きたい、吹きたい気持ちを一番大切に、親しみやすい先生と音楽にふれて楽しく心豊かな空間作りを大切にしています。

あけましておめでとうございます🎍

今年のお正月はどこにも行かず、
とってもゆっくりさせていただきました。

お天気も良く清々しい気持ちで元気に新年を迎えられたことに感謝です。

でも、熊本ではまた強い地震があり、災害に遭われた方々の一刻も早い復興をお祈り致します。

本当に災害と隣り合わせの今なんだなとつくづく感じます。

今年は肩の力を抜いて、大らかな気持ちを忘れずにイノシシのごとく突進!する勢いで、、
(ちょっと矛盾してますが)前進していきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

この一年、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。