皆さま、こんにちはニコニコ


9月に有休が更新されるのでその前に消化しようと思い、仕事も暇だし21日の平日に休みをとり前々から行きたかった涸沼にハゼ釣りに行ってきましたウインク

スタートは8時くらいから涸沼川で照れ






1投目からヒットし、これは爆釣かと思いましたがそう上手くはいかず、2時間くらい粘って6匹ガーン

しかもバケツをひっくり返してしまい、オートリリース笑い泣き

これでやる気が無くなり、涸沼に移動チュー

風が強く釣りづらかったのですがハゼ5匹とちっちゃいセイゴ2匹を釣り、12時くらいに終了チュー

とりあえず釣れたから良かったがもうちょっと数伸ばしたかったな〜

またいつかリベンジしますびっくりマーク


お昼はあすなろさんでネギ味噌チャーシューと大ライス食べてきましたニコニコ




ここも大好きなラーメンチェーン店ですラブ


で家に帰ってからは、釣った魚を調理し








しっかり晩酌してワタシの平日休みは終了しましたおねがい

やっぱり平日は釣り場は空いてるし交通量も多くないしでイイですねラブ

また近いうち有休取ろうかなてへぺろ


簡単ですが以上ですニコニコ